侵略の森

主に野球



スポンサー広告 |

2003年は伊良部でシーズンに勝ち伊良部でシリーズに負けた

森田の阪神史上初の初打席初本塁打(最も古い球団の一つなのに今まで1人もいなかったとは意外すぎる)や上本の満塁弾など、若い選手の活躍に喜んでた今日この頃。
一方でこんな知らせが──

【速報】伊良部秀輝、自殺【訃報】
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/base/1311874671/
【悲報】伊良部 秀輝 首吊り自殺か?2
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/base/1312010829/

自殺なんてするようなタイプには全く見えなかったのだがなあ。
米に住んでたのも予想外。
死ぬと決めたのがいつ頃かは分からないけれど、最後に一度母国を訪れたくならないものだろうか。
それで何かが解決するとかじゃなくても…

荒くれ者の伊良部氏が四苦八苦しながら後進を育て上げる姿、見てみたかったけど残念です。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレ「こんな監督じゃないと思ってた」

2軍を優勝させた生え抜きもいれば、他球団の実績ある名将もいくらでもいた。
そんな中わざわざ、球界から離れていた監督未経験のオッサンを連れてきたんだから何かあるだろうと思ってたのに…
TDNゴルフ好きな池沼とはねえ(´・呆・`)

阪神・真弓監督「こんなチームじゃないと思ってた」
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/20/0004288998.shtml
統一球もストライクゾーンも全員同じ条件だろうがアホめ。
コイツはルールも把握してなければ抗議に向かう情熱すら持ち合わせてないくせに、自己弁護だけやたら必死だから性質が悪い。
お前が謎采配連発して勝てる試合ポロポロ取りこぼしてなけりゃ余裕で貯金ターンだったっつーの。
そもそも去年優s(ry
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
